2015年

5月

02日

イベント パクチーナイト開催しました!



こんばんは。

今日はカフェぱんのめでイベントでした!

その名も【パクチーナイト!!!!!】

パクチー好きのための

パクチー好きによる

パクチーばっかり使ったお料理三昧のイベント。


でもね。

パクチーってそれだけをただ食べれば良いんじゃなくて…

美味しい料理に使ってあげてこそ!なんです。

しかも、今日はGWだからか、わりと少人数の開催になったので

今日のテーマは「少人数だから美味しい パクチー料理」にしましたよ。^^

美味しい物をこよなく愛する皆さま。


まずは前菜から。
3品続きます。
最初は今が美味しい、春キャベツの和え物。

今回ナンバーワンの呼び声が高かった、トマトの肉詰め。
男性参加者さまの「旨い!!!!!」いただきました。^^

うちの娘が死ぬほど好きな、あさりの和え物。
シンプルだけど奥深い味。

お出しした途端に「罠だ~~~!!!罠が来たぞ!!!!」と言われる、手巻き生春巻き。(笑)
まぁね、食べ過ぎるとおなかいっぱいになるからね。
香ばしく煎ったもち米をまぶして。

ごはんのおかずとスープ。
この後に麺が続くので、皆さん「ご、ごはん半分で!!!!」と控えめに…。
筍とパクチーの組み合わせが美味しい!

そして〆の麺。
チャーカー。
海老味噌のたれを皆さま堪能。
「臭いは旨い」を実感中。^^

デザートの甘夏のチェーまで一気に駆け抜けました!

こちら、チェーのグラスに魔法の液体を注いでもらう人。(笑)
大人だけの楽しみですな。

パクチーを堪能…というより、ベトナム料理を堪能した2時間。
「リニューアルしたら、こんな感じのお惣菜達が持ち帰りできるようになる予定です~。」

とお伝えすると…

「まってま~~~~~す!!!!!」の声が。

ありがとうございます!^^


なかなか日程が決められないでいるのですが、早くスケジュールをはっきりできるように頑張ります!(汗)


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
次回は納涼会で!!!!!!^^

店長のつぶやき

日々の様子をブログにつづってます

Information

営業時間 4/10(火)~
火曜~土曜日 8:00~21:00
日曜日・祝日 9:00~18:00

定休日 月曜日
(イベントなどにより営業に変更がある場合はカレンダーにてお知らせします)
調布市仙川町1-21-7-2階
03-6312-5169

アクセスはこちら 

Links