2014年

9月

22日

夏よさようなら~!!!!

 

こんばんは!
お白湯が出されるスパイスカフェ ぱんのめ@調布仙川
オーナーのいくとうです。

先日書いたブログ
【9/27から新メニュースタート!】
http://ameblo.jp/pan-no-me/entry-11926950659.html

新しいメニューが始まる時に、終わりになるメニューもあります。

夏カレープレートさん。

卵の入ったスリランカカレーが、スパイシーに夏を彩ってくれました~~~~~。
鰹節とシナモンが香る、日本人には不思議な味かもしれませんね。
でも、鰹節のおかげで、なんだかなじみが良いのです。

食べられるのは9/28まで!!!!!!
ぜひ、食べ納めてくださいね!^^

店長のつぶやき

日々の様子をブログにつづってます

Information

営業時間 4/10(火)~
火曜~土曜日 8:00~21:00
日曜日・祝日 9:00~18:00

定休日 月曜日
(イベントなどにより営業に変更がある場合はカレンダーにてお知らせします)
調布市仙川町1-21-7-2階
03-6312-5169

アクセスはこちら 

Links