ホイアン風チキンライス 終了しました!

こんばんは!
お白湯の出されるスパイスカフェ パンノメオーナーの亜莉です。

長々、ブログが書けませんでしたが…

その間になんと!!!!!
ホイアン風チキンライス、春のカレープレート
終了いたしました!!!!!!!(汗)

どちらも大変好評をいただきました!
ありがとうございました。

特にホイアン風チキンライスは、日本人好みの味なのかなぁと。
酢飯っぽいですからね。
さっぱりしていていくらでも食べられます。
女性も大盛りを召し上がっていました~~~~。^^

さてさて、次のメニューは7/4スタート予定です。

ついにあのメニューが登場予定!
写真は我が家で作った試作品。
もう少し工夫を凝らして、登場するのをお楽しみに!

店長のつぶやき

日々の様子をブログにつづってます

Information

営業時間 4/10(火)~
火曜~土曜日 8:00~21:00
日曜日・祝日 9:00~18:00

定休日 月曜日
(イベントなどにより営業に変更がある場合はカレンダーにてお知らせします)
調布市仙川町1-21-7-2階
03-6312-5169

アクセスはこちら 

Links