お待たせしました !!~冬のチェー~

冬のチェーが、やっとできました~

 

去年は、「生姜シロップのチェー」のみでしたが、

今年は、二本立て!!

かぼちゃと小豆のココナッツミルクチェー」もあります。

 

しかも、「生姜シロップのチェー」は白玉を大きく、中の緑豆あんを倍増してます。

 

かぼちゃと小豆のココナッツミルクチェー」は

 

白玉・かぼちゃ・さつまいも・ピーナッツ・小豆が入って小腹がすいてる時にいいかも・・・

小豆には、山椒やらカルダモンやらいろいろスパイス入り!!

 

ロータス茶付きで700円

あまい物の後のロータス茶でさっぱりと。

 

ランチ時には、+300円でミニサイズもご用意あります。

 

リンゴの季節ですね、リンゴ言えば、ぱんのめでは、今年も 「あれ」つくりますよ~

 

 

店長のつぶやき

日々の様子をブログにつづってます

Information

営業時間 4/10(火)~
火曜~土曜日 8:00~21:00
日曜日・祝日 9:00~18:00

定休日 月曜日
(イベントなどにより営業に変更がある場合はカレンダーにてお知らせします)
調布市仙川町1-21-7-2階
03-6312-5169

アクセスはこちら 

Links