NewYearブレンド 終売

NewYearブレンド 終売

 

1月のおすすめでご用意してましたが、人気が高く

「NewYearブレンド」

終売です。いかがでしたか?

スペシャリティーコーヒー(ガテマラ)を贅沢に使用し、

全体的な印象としては飲みやすいブレンドでしたが、新年を感じさせる華やかなブレンドで、

しっかりとコクがあり、余韻を楽しめたかと思います。

来年のブレンドは、どんなブレンドになるか、お楽しみに・・・

 

伊豆諸島の物産物流を通して、島と調布の両エリアの交流による活性化を目的に設立された

「調布アイランド」さんから

伊豆大島の明日葉のサンプルをいただきました。

調布飛行場を使えば、大島~調布は25分

空輸で、届いた採れたての明日葉 鮮やかな黄緑色で、しかも無農薬

見た感じから元気な野菜!

せっかくなので、ペーストにして、パンに練りこんで週末のお野菜パン(毎週日曜日焼き上げ)

にしようと思っています。

お楽しみに!!



店長のつぶやき

日々の様子をブログにつづってます

Information

営業時間 4/10(火)~
火曜~土曜日 8:00~21:00
日曜日・祝日 9:00~18:00

定休日 月曜日
(イベントなどにより営業に変更がある場合はカレンダーにてお知らせします)
調布市仙川町1-21-7-2階
03-6312-5169

アクセスはこちら 

Links